たいとるおもいうかばない病

こんばんわ!
ぶろぐ書く書くいいながらずっと書いてなかったので
いい加減かきます。
見てる人いないけどたぶん!w



とりあえず最近性向(魅力とか意思とかカリスマとかのやつ)を一生懸命あげているのですが・・
魅力がようやくMAXになったので、表情アイテムを貰うためにクエストを進めてました!
(魅力がMAXになったのもかれこれ10日以上前な気がする・・・)

その中でも1番めんどくさかったのが、
レッサーバルログをたおして「スナの手袋」というクエストアイテムを拾ってくるクエスト。
この魅力のクエスト、前にもボウマスターのキャラで全部やったことあるんだけど、
ほんとにめんどくさい。
15分毎にしか出発しない船に乗って、レッサーバルログが湧くのを待ってって繰り返す…
そしてなかなか沸かない;;
沸かなすぎて「レッサーバルログ 沸かない」検索ぽちーするレベル
沸く確率とかすごいひくいのかしらないけど、5~6回目?(うろ覚え)くらいでようやくあえました
aa.jpg
ホント自分おつかれ
クロウくんといっしょに船旅たのしかったです(白目)



次!
あめっぽのおともだちでゆいちぃのぎるどの、ゆうちゃんのかおすばんばんについていきました!(日本語不自由)
なんか落下物が降ってきたりとか、
バンバンの無意識がうんぬんかんぬんがどーたらこーたらとか…
よくわかんないけどバンバンがこんな顔になってたから思わず撮っちゃった
5__.jpg

これの前に、ゼノンでらすきる?してみるために連れてってもらってたんだけど、
倒すと同じくらいに時間切れになっちゃってダメでした><
せっかくつれてってもらったのに・・(´・ω・`)
もっとがんばってつよくなります(´;ω;`)



からのっ
最近ですね!なんと!
めいちゃんがめいぷるに復帰してきたよ!(^○^)!
玲ちゃんとはそれのちょっと前くらいに再会できたんだけど!
めいちゃんともあえてめっちゃ嬉しかった(^ω^≡^ω^)!!!

それからスタプラでカードのやつであそんだり、
すてっぷますたーのやつであそんだり(玲ちゃんがめっちゃうまいw)
タイピングのやつで遊んだりとか・・・
タイピングのゲームは複数人でやるとおもしろすぎますね・・・!

すくしょがこれくらいしかのこってないっていうのが(´;ω;`)ウゥゥ
このゲーム未だによくわかんないし・・・。
かわいい玲ちゃんのお墓SS
4__.jpg



そしてこれは今日の出来事
メイプルIDPW忘れて運営に問い合わせしてようやくログインできたアポロペプシが、
あそびにきたよ!!!
復帰煽りまくって、やっとログインしてきてくれました。

最初この顔の飾り以外何も着てなくて、
いきなり「準備できたし」とか言い出すからスクショ撮っていいよってことかと思ったら違った
3__.jpg
イエペペ大好きすぎかよ

目脱いでって言っても脱がない
2__.jpg
わがままかよ
そして褒めてないし

jkmいくかーってなって行ってみたら
6__.jpg
めぽまるはなにもせずに横でみてました
7年ぶりの復帰でいきなりjkmはさすがにきつかったwww
今度きたら駐車場つれていくか

んでこのあとようやくアポロペプシがずっと行きたがってたイエペペのとこに一緒に行って
解散しましたw
なんかぺぺのくちばしとか押し付けられたしこの人どんだけ引退直前までイエペペ狩ってたんだろうって思いました(KONAMI)



こんなかんじで最近昔の友達がぼちぼち復帰してきてくれてて、
とても嬉しいです・・・!
みんななんというか、昔と雰囲気とか誤字とか変態っぷりとかいろいろ変わってなくて
謎の安心感がw
こんどみんなでいっしょにあそべたらいいなぁヽ(=´▽`=)ノ



という訳で今日はここまでです。
なんかもう5時半だしやばい
おやすみなさい~~~(^o^)

クロウのファミリアを買いました。

今日クロウのファミリアを500mで買いましたので
ぶろぐをかこうとおもいます(^ω^≡^ω^)



さあみてくださいこのかわいいクロウくん
Maple151005_110305.jpg
この子になんかいいオプションをつけたい!
というわけで再封印の丸薬を回しました!

その結果!
Maple151005_110507.jpg
アイテムドロップ率あっぷ大です☆
たしか15回くらいまわしたきがする・・・・

2回目くらいでボスダメ35きたけど、
先にドロ大がほしかったのでつづけてまわしてしまいました><



んでーあまった丸薬で
この子にボスダメ30つけました(*「・ω・)
Maple151005_110524.jpg
無(理のない)課金なのでこれ以上は粘れません!

ともあれかわいい子たちにいいかんじの潜在がついてくれてよかったです
ヒキューも伝説等級までもっていきたいところ!
丸薬あと3個のこってる(^ω^≡^ω^)




そしてー。
このまえ、あめのおともだちのジョンさんに、
はーどまぐなすにつれていってもらいました><!
Maple151003_171725.jpg
スクショ全然とれてなくて、これしかないんだけど・・・!
はーどまぐなすの最後らへんの降ってくる石?の量半端ないですね・・・
それもスクショとっておけばよかった(´・ω・`)

コインを拾わせてもらって、現在6枚になりました(´。`)!
これ×10回?でタイラント靴?がかえるのかな?(うろ覚え)

ありがとうございました|ω´・;)



んー、今日はこんなかんじでおわり!

最後にかわいいあめの泣き顔でばいばい\(^o^)/w
Maple151003_171718.jpg

久しぶりにブログを更新しようかなぁって

おひさしぶりですめぽまるです
最近地味にメイプル復帰してますなう

8月頃から復帰して、カンナとゼノンを200にしました



これカンナ200したときのやつ
4.jpg
ぺぺにめっちゃ駐車場手伝ってもらった

スクショ編集したあとにぺぺが叫んでくれた拡声器ログを何故か切り取っちゃってたことにきがついたつらい
いちばん重要なとこ(´・ω・`)



そしてゼノン!最近たのしくてずっとやってる
ブレードダンシングたのしい
YTX3QaVY.jpg
200上がるときスクショ撮り忘れ(失敗)したからこれで・・・
(Fn+ScrLk押さなきゃいけなかったのにAlt+ScrLk押してた)

ゼノンの火力あげたいよーー(´・ω・`)


あと今日これ!
ピエールいったときになんか椅子でた!!
1.jpg
ずっとベルルムのんほしがってるんだけどピエールのもかわいい!!
アビス椅子こんぷしたい



んーこんなもん?かな?
おわり!!!


○おまけ○

起きて早々人のことuntiとか言ってくる人いてこまる
3.jpg



